今年もよろしくお願いします♪ | まるのまーるい生活 パグもいるよ

まるのまーるい生活 パグもいるよ

マンチカンのまるとパグのノンビリした日々のブログです

こんにちは~てへぺろうさぎ

 

ちょっと遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します!!

 

 

だいぶ間があいてしまいましたがルビーちゃんは元気ですよ~

 

 

今年も相変わらず寝てばかりいますがチュー

 

 

 

 

 

一方飼い主は年末の忙しいさなかにまた入院してしまい

 

まわりの皆さんに迷惑をかけてしまいました

 

 

やりたい事はたくさんあるのに何もできない悲しさえーん

 

 

 

 

 

 

退院して一番最初にルビーと公園に行きました照れ

 

 

 

 

お留守番頑張ったね

 

ちょっと見ない間に白髪が増えたようなキョロキョロ

 

 

 

 

ルビーが生きてる間は自分が健康でいなければ!

 

 

 

 

元旦の青空晴れ 桜が咲いていました

 

 

 

 

寝ていて初日の出は拝めませんでしたが夕焼けが綺麗でした

 

 

 

 

小さいけど富士山も見えましたよ富士山

 

 

 

 

2日の夜は月と金星が大接近していましたが見ましたか!?

 

 

 

 

すごく綺麗だったけど私のアイフォン4ではこれが限界でしたびっくり

 

 

 

みなさんがやっていたおみくじもやってみましたよニコニコ

 

待人のところがちょっとおかしいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
おじいちゃんになってちょっと頑固になってきたルビーちゃんですが
今年もよろしくお願い致しますカナヘイ花
 
皆様にとって素敵な1年でありますように音譜