明日は七夕 | まるのまーるい生活 パグもいるよ

まるのまーるい生活 パグもいるよ

マンチカンのまるとパグのノンビリした日々のブログです

こんばんは~照れ

毎日蒸し暑いですねあせる

 

散歩に行く前からハシャギ過ぎて玄関で行き倒れるパグあせる

 

 

でも外に出たらまた元気になるんですよ~ぶーぶーDASH!

 

 

今年はのぶクールしてるお陰で暑い日のお散歩もだいぶ楽そうですウインク

 

この前散歩してたらムチウチですか?と知らない人に心配されました滝汗

 

でも見慣れてきたせいか似合ってきてませんかデレデレラブラブ親ばかデス汗

 

 

 

最近読んだマンガ!!

 

パグあるあるがいっぱいラブ

パグ飼ってる皆さんはぜひおススメですよチュー

 

 

あとこちらの写真集

 

 

欲しい欲しいと思いつつ ちょっとお高いので1週間悩んでたらいつの間にかアマゾンで売り切れにガーンガーンガーン

 

しかも中古が倍近くの値段に跳ね上がっていたのであわてて近くの本屋さんに電話して取り置きしてもらいました笑い泣きあせる

 

アフリカのスリ族の写真集

 

 

色彩がとても美しくまるで妖精のようキラキラ

 

寝る前にパラパラ見ると心が落ち着きますにやり

 

 

 

 

 

さて、明日は七夕ですね星

 

 

千疋屋の七夕星空ゼリー

写真ヘタで綺麗さが伝わりませんがショボーン天の川をイメージしてるそうです流れ星

 

 

 

 

 

まるちゃん 明日は天の川見えるといいねウインク

 

 

今日も見に来てくれてありがとうございましたはーと