ひたし豆 | ぼちぼち生きましょうか(*^▽^)/★*☆♪

ぼちぼち生きましょうか(*^▽^)/★*☆♪

こんな風に思ってるよ~。
ひとりごと日記。
老後の自分への記録。

おはようございます☀️
今朝は晴れていて良かった🥰

一昨日から豆を浸しておいて
昨日の夕方に
ゆで始めて5分頃に
長女からLINEが

お迎え間に合わなそうだからママ行ける?

だって😓

火を止めてお迎えに行きましたよおいで
孫は可愛いですからね、

帰宅してから
続きをしました。

並行して孫達の夕御飯も笑い笑い
ご飯を追加して炊く時間がないので
お好み焼きを作りました。

うまい😋うまい🍴😆✨

って沢山食べているのを見ると
嬉しいですね☺️



一晩寝かせたひたし豆です上差し
これから頂きます🍴🙏

お付き合いありがとうございました照れ