素直に出来ないことは甘えよう | 癖毛、多毛、猫っ毛、直毛など様々な髪質を素敵に変えるカットに特化した美容師 志内竜介

癖毛、多毛、猫っ毛、直毛など様々な髪質を素敵に変えるカットに特化した美容師 志内竜介

私はヘアスタイルを創る上でイメージと、カットを特にこだわってます。イメージがないとテクニックが生きません。あなたはその悩みが解決したらどうなりたいのか?なりたいのに何故ならないか?それを紐解いて素敵な自分に導きます

どんな髪質でもカットで素敵に変化させるフリーランス美容師  志内竜介

様々な悩みを本来望む理想のあなたへと導きます!

あなたはその悩みがなくなればどうなりたいのでしょうか??

そんなとことん向き合う人です

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    勤務先   STEP美容室
    住所  〒861-1201熊本県菊池市泗水町吉富                       2278-1
              お店の雰囲気
   お店の定休日は月曜日のみ
   営業時間   9時から6時まで   時間外要相談


      勤務先その②  「your's  ユアーズ」
    〒860-0845 熊本県熊本市中央区上通町4-15 ITOUビル2F
    営業時間   9時半~6時 まで  時間外要相談
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

各店舗の出勤状況は2月のシフトをご覧ください。変更の要望もききますので相談ください


【  予約方法   志内への予約方法

 予約、相談に便利なラインは下の友達追加をク リック
友だち追加


  【提供メニュー  志内のメニューと、料金表
                             割引特典内容

【   願い事        僕からのお願いです


ぼくは昔は出来ないことをなんとかやろうと色々努力しました。

しかし、やっぱりダメでした爆笑

僕をご存知の方はわかりますが


「決まりきった時間でヘアスタイルを作るのが苦手」

ただ、全般ではなく定期的に自分がカットしてる方、大幅なスタイルチェンジをしないならとかでしたら

早くなりますが(自分の基準のね)


「定期的にカットされない方、初めての方」

は、時間かかります。さらに髪が多かったりすればなおのことなのです。


こーんな奴ですが、委託先であるユアーズでは


基本は時間通りに仕上げないといけません。


ですが僕の場合は、、、、

超オーバーしまくってます爆笑爆笑爆笑

なので担当してる方が予約時間に終わらないと


次に担当予定の方は出来ないので、その分別のスタイリストが担当します。

別のスタイリストは負担かかります笑い泣き

僕は時間通りはあきらめてるので非常にありがたいなーといつも思います


その分手伝える範囲でヘルプしたり、掃除したり

自分チョイスで美味しいと思ったのを差し入れします

忙しい中でもちょっとでもいいから癒されたらいいなーという思いで持っていってますおねがい


時間通りという枠では出来ないけど

それ以外で自分が出来ることで協力してます



「パズルのピースのように、それぞれ出来ること、出来ない事が補いあえる」

僕はこんな形が自然だと思うし、お互いに無理がない関係になれると思ってます。


だから自分が苦手な事は得意な人に任せて自分が出来ることをやればいいのです口笛


自分らしいやり方で稼いで、委託先では心のオアシスのつもりでいてまーす爆笑爆笑


出来ない事をさ頑張ちゃうと向こうも期待するしねー

あきらめるって素晴らしいです!笑っ