様々な悩みを本来望む理想のあなたへと導きます!
あなたはその悩みがなくなればどうなりたいのでしょうか??
そんなとことん向き合う人です
勤務先 勤務先 ヘアレイシーへのご案内
営業時間 10時から6時まで受付
定休日 毎週月曜日 第3日曜日 不定休
ご予約方法 志内への予約方法
提供メニュー 志内のメニューと、料金表
まだ僕が担当して日が浅い方や、ブログだけの印象だと
なかなか伝えたいことも難しい面もあるようですね
なにぶん完璧な人間ではございませんが
失敗しながら、傷つきながらも
試行錯誤しながら進んでます
どーか、どーか暖かい気持ちで見守ってください
今回はお客さんとのラインでのやりとりが
ちょっと面白かったので許可頂いて載っけます。
まずは技術的な不備が合ったことで大変申し訳ありませんでした。
僕の保証期間は2週間です。(期限だけは)
これなくても一言伝えていただければいつでもご来店していただいて結構です。
しにくい、わからない、気にくわない笑っ
遠慮なくおっしゃって下さいね
現実を知る機会になりましたので
今後の材料になりましたのでありがとうございます
他者からみたら僕は甘いみたいです!笑っ
凄いきつい思いを学ばせてもらった経験が
僕の転換期にもなりました
申し訳ありません。
なのでブログをよんで頂くのをオススメします
要望を無視してるわけではありません
何のためにそのデザインにしたいのか??
更に突っ込むと
可愛くなりたいからそれを選んだのか??
はたまたそうする事で自分の気にしてることが
解消されると思ったのか?
はたまた贅沢に素敵になって気になってることも気にならないのがいいのか??
本音が聞きたくて質問してますが
聞き方がストレートすぎてるみたいなんで
考え直します
そして上記のように
お客さん=美容師
よりも
人間=人間
の、対等な関係性を作りたいがため
自分という人間をそんまま出してます。
僕も自由にしてる分、相手の自由は気になりません
嫌なら嫌とはっきり言うことが出来ないと
我慢させられます。
けっこー嫌と、表現するのが苦手な人が多いかな??
美容室ですが、僕で練習してください
こんなくせの強い人間ですが
優しいので笑っ