””顧客対象者はいつも自分!!自分なら、いくら払って今の自分に会いに行く?”” | 癖毛、多毛、猫っ毛、直毛など様々な髪質を素敵に変えるカットに特化した美容師 志内竜介

癖毛、多毛、猫っ毛、直毛など様々な髪質を素敵に変えるカットに特化した美容師 志内竜介

私はヘアスタイルを創る上でイメージと、カットを特にこだわってます。イメージがないとテクニックが生きません。あなたはその悩みが解決したらどうなりたいのか?なりたいのに何故ならないか?それを紐解いて素敵な自分に導きます




今日、社長さんさんからもらったヒントも

だったけど

ふと、、、、


「ん?なんか昨日そんな記事を見た記憶が、、、、」






あったー!!


改めて、今日聞いたアドバイスと、記事を
自分の事に照らし合わせてみると




やっべー超タイミング良すぎでしょカナヘイハート



僕の場合どんな人を切りたいか?

これ完全にボケてました!笑っ


うん!まだまだ詰めが甘かったのであります気合いピスケ


なので


答えは自分の中にしかありませんから


そこをしっかりと向き合いなおしまーすてへぺろうさぎ


世の中すごいね!!

ありがとうございます!