こんにちは!

 

 

 

ジャージコバ

プロフェッショナルマスターコース

認定講師

心屋流カウンセラーの

坂巻陽子(ようこちゃん)ですハイビスカス

 

 

 

めっちゃ久しぶりのブログ(笑)

 

 

 

今、プロマス同期大ちゃん

大さんのオンラインサロンに参加してますニコニコ

 

 

 

このオンラインサロンでは大ちゃんのカウンセリングが受けられるんだけど、特に悩みがなければただお話しするだけでもOKなのです。

 

 

 

私、大ちゃんと知り合って3年。

プロマスを卒業してからも再受講で何度も会ってるし

大ちゃんのお店、焼津にある足平さんに

かまぼこ作りの体験にも行ってるのに

 

 

 

実は・・・

 

 

 

二人でじっくり話したことがない(笑)

 

 

 

ってことで、悩みらしい悩みはなかったんだけど

大ちゃんとお話しましたニコニコ

 

 

 

で、結果、1時間の予定が2時間も話してた爆  笑

 

 

 

「悩み」ってほどでもないと自分では思ってたけど

大ちゃんに話したいことが次から次へと出てきた(笑)

 

 

 

その時に起業のことも

ブログを書くことも

しばらくは考えない!ってことになったんだけどね。

 

 

 

書いてるし(笑)

 

 

 

なんか急に書きたくなったのよ爆  笑

 

 

 

「悩み」として自覚していなくても

ちょっと聴いてもらいたいなってことはあるねニコニコ

 

 

 

むしろ

「悩み」として大きなものになってしまう前に

話した方が軌道修正もしやすいし

こころのつっかえみたいなものも取れやすいよね。

 

 

 

ってことに気付いた大ちゃんとのお話でしたニコニコ

 

 






 

 

大ちゃん顔小さいなえー