今日も朝から

龍とおしゃべり!

楽しんで行こう!

 

 

たった20分であなたの

龍に出会え繋いでいくから

人生好転し生きやすくなる!

 

宇宙龍案内人 千景∞です。

 

image

 

 

 

 

今日は、とっても面白いお話です照れ照れ照れ

 

 

 

私は、とある方から

宇宙ガイドやハイヤセルフ

次元は今どこか・・・

そんなことを見てもらったことが

ありました。

 

 

そして私にはガイドが31名

ついていることがわかり、

ビックリでした。びっくりびっくりびっくり

 

 

 

そんなガイドたちハイヤーセルフ

宇宙連合軍の人達と一緒に

生活がスタートしました。

 

 

 

自分の身体をクリアリングして

ヒーリングして

それを毎日、続けていたら

なんと!なんと!

 

自分でボディーメンテナンス

出来るようになっちゃいました!!

 

 

 

どういうことかって言うと

 

 

ガイドやハイヤーセルフ

宇宙連合の方や、私にかかわってくれている

高次元の方たちが

 

 

私の身体をメンテナンス

してくれるんです。

 

 

 

私は、いつもふくらはぎが

パンパンで痛くてダルクて・・・

毎日、子供にマッサージをしてもらうくらい

ふくらはぎが痛かったんです。

 

 

 

マッサージをしてもらうと

その時は、めちゃくちゃ楽になります。

しかし、朝起きると

やはり元に戻っている感じでした。

 

 

それが、高次元のメンテナンスを

受けるとめちゃくちゃ不思議な事が起きます。

 

 

 

メンテナンスが終わると

私の身体を通して

合図がきます。

これは、霊動が開いているからです。

 

 

 

すると、身体が勝手に動きます。びっくりびっくりびっくり

あら!不思議!!

 

 

 

終わった体は、めちゃくちゃ軽い

ふくらはぎの痛み怠さが消えてます!!!

で、翌朝も快適な足なんです。

 

 

 

ふくらはぎは、痛みもなく、怠さもなく

何なら柔らかいんです。

 

 

 

 

 

高次元の存在の方は

こんなことまでやってくれますラブラブラブ

 

 

 

ちょっとしたことは

高次元の方が治せるのかも・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

何も感じない・・・

何もわからない・・・

何も視えない・・・

 

 

こんな私からスタートして

今では霊動が開いて体で

感じる事が出来るようになりましたラブラブラブ

 

 

 

高次元の存在たちとお話すると

お返事をもらうときに

勝手に体が動きます。

 

 

『なんじゃこれ!! 面白~いチューチューチュー

 

 

毎日がこんな感じです。

 

 

 

あなたも私と一緒に

宇宙の存在たちと繋がって

毎日を楽しみませんか?

 

 

 

気になる方は

まず、公式LINEからハートハートハートハート

 

 

 

お友達になってくれた方に

宇宙のこと、連合軍のこと

色々お伝えさせていただきますねおねがいおねがいおねがい