今日も朝から

龍とおしゃべり!

楽しんで行こう!

 

 

たった20分であなたの

龍に出会え繋いでいくから

人生好転し生きやすくなる!

 

宇宙龍案内人 千景∞です。

 

image

 

 

 

私が宇宙龍と出会って・・・②

 

 

私が宇宙龍降ろしを受けて

変わってきたことがありました。

 

 

それは、夢でUFO を見るように

なりました。

 

 

UFO がトラックを吊り下げて

運んでいくところや

窓の外を見ていると

UFO がたくさん飛んでいる。

 

 

 

私がUFO に指示を出すと

UFO は私の指示に従う。

 

 

こんな夢をよく見るようになりました。

 

 

 

 

 

そして、龍とまた宇宙に行って

宇宙散歩して

龍が初めて太陽に

連れて行ってくれまた。

 

 

太陽の中は

炎の子が沢山いました。

 

 

 

初めて見た私は

ビックリでしたびっくりびっくりびっくり

 

 

炎の子って

こんな感じなんだおねがいおねがいおねがい

 

 

炎の子が近づいてきて

私に

『ここで何してるの?』って。

 

 

 

龍に連れてきてもらったことを

伝えました。

 

炎の子は、なぜかわかりませんが

めちゃくちゃ喜んでいました。

 

 

龍がまた新しい人間を

太陽に連れてきてくれた!!!

って感じで照れ照れ照れ

 

 

 

炎の子たちに私も質問パー

『何をしているの?』

 

 

 

炎の子たちが、私に

『今エネルギーを作っている。』

『あッ!この赤いマントをあげるよ!』

『このマントを寝る前につけて寝てね。

寝てる間にこのマントからエネルギーがでて

身体の中のいらないモノが浄化されるから!』

 

 

 

 

 

っと言って、赤いマントをくれました。

 

 

私は、毎日そのマントをつけて

寝るようにしました。

 

 

朝起きてから

やはりスッキリした体になっているびっくりびっくりびっくり

 

す・ご・い~~~!!!

 

 

 

やはり太陽エネルギー・宇宙エネルギーは

凄すぎた!!!

 

 

 

っていつものように

ビックらポンでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

太陽を出てから

宇宙を散歩していると

次に出会ったのが

 

 

宇宙龍神様的存在の龍

 

 

 

何と言うか・・・

めちゃくちゃ大きくて

沢山の龍を従えていて・・・

 

 

 

お~っと、

凄いところに来てしまったガーンガーンガーン

なんてこったーーーー!!!

 

 

 

 

そこで初めて神様的存在の龍に出会いました。

 

 

その龍は私にこう言ってきました。

『地球が悲鳴を上げている!』

『救い上げてくれ!』

『地球の声が聞こえんのか!』

 

 

 

なんだか怒られている感じでした。

救いあげてって言われても・・・

 

 

私も神様的存在の龍に聞きました。

『どうやって救ったらいいですか?』

 

 

そしたら龍から

『愛が無くなっている!

もっと愛に溢れた世界だったはずじゃが

今は愛なんぞなくなってるじゃないか!!!

このままいくと地球がダメになってしまう!

1人1人が愛のある生き方をしなくてはならぬ。』

『立ち上がれ!!』

 

 

 

 

 

こんな感じで龍から

メッセージを貰いました。

 

どうしたら、みんなが愛に溢れた世界を

創れるのか・・・

それをなぜ私に言ってきたのかショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

そんなことが頭の中をぐるぐるもやもやもやもやもやもや

それから、私の龍と一緒に

愛に溢れる世界をどうやって

作っていくか考えていく日々になりましたチューチューチュー

 

 

 

 

龍は本当になんでも知っているんだなぁーと

実感しました。

 

 

 

 

もし私が龍を繋がっていなかったら

こんなメッセージも

受けとる事は無かったと思います。

 

 

 

凄いタイミングで龍と繋がって

凄いタイミングで神様龍から

メッセージを貰って

 

 

凄いタイミングで炎の子にマントを

プレゼントしてもらって。

 

 

 

 

全部、必然の事であって

そうなることになってたと、腑に落ちました。

 

 

 

 

宇宙龍と繋がったら

色々な事が起こり始めます。

 

 

 

でもそれは必然です。

そうなるようになってたんですねラブラブラブ

 

 

 

 

面白いですねウインクウインクウインク

 

 

宇宙龍が気になる方は

このボタンをポチるだけ!