今日も朝から

龍とおしゃべり!

楽しんで行こう!

 

 

たった20分であなたの

龍に出会え繋いでいくから

人生好転し生きやすくなる!

 

宇宙龍案内人 千景∞です。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私が龍と出会えた奇跡✨

 

 

 

私は去年の11月くらいに

宇宙龍降ろしを受けました。

 

 

宇宙龍って何?

龍神様でもなく・・・

宇宙龍って?

 

 

ここからすべての始まりでした。

 

 

 

セッションを受けたくて

すぐに申し込みをしました。

わくわくが止まらず、

早く宇宙龍に会いたくて❤️

 

 

申し込んだその日に

セッションとなりました!

超ラッキーですよねおねがいおねがいおねがい

 

 

そしていざ

宇宙龍に繋がっていく

セッションがスタートしました!

 

 

 

宇宙に行った瞬間

 

『わ〜ぉ!

これが宇宙なんだ〜おねがいおねがいおねがい

 

 

 

誘導して貰って

いよいよ宇宙龍との

出会いラブラブラブ

 

 

 

『キャッホーイ‼️』

『めちゃくちゃイケメンやん❤️』

『白龍さんやんラブラブラブ

 

 

 

 

もう初めて宇宙龍を

見た時は

感動だらけでしたね。

 

 

 

 

これから

この宇宙龍と共に

楽しんで行くんだ‼️と

ワクワクしてきました。

 

 

 

 

宇宙龍と一緒に

宇宙を散歩したり

惑星を見つけに行ったり爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

とっても楽しい

お散歩でした!

 

 

 

そこにUFOが現れ

中へ誘導され入ってみたら

な・な・な・なんと

そこにいたのはガーンガーンガーン

 

 

『宇宙司令官』

 

と言う方でした。

 

 

 

覗き込んで見ちゃう私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『めちゃくちゃ男前やん‼️』

『地球にはこんな男前いない‼️』

『さすが宇宙だゎ‼️』

 

 

って一気にテンション

上がる私上矢印上矢印上矢印

 

 

UFOの中には

たくさんのモニターがあり

そのモニターには

いろんな場所の映像がガーンガーンガーン

 

 

 

すごい‼️

これで、地球のあちこちを

監視しているのかびっくりびっくりびっくり

 

 

 

司令官は忙しそうに

パソコン❓みたいな物を

パチパチ打ってました。

 

 

それをジッと見ている私。

司令官は忙しそうにしていました。

 

 

 

龍と繋がって

司令官にも会えて

めちゃくちゃ嬉しかったし

最高の出会いになりました。

 

 

今回はここまでおねがいおねがいおねがい