今日も朝から

龍とおしゃべり!

楽しんで行こう!

 

 

たった20分であなたの

龍に出会え繋いでいくから

人生好転し生きやすくなる!

 

宇宙龍案内人 千景⭐︎です

 

 

image

 

 

 

 

 

自分の魂に寄り添って

楽しく毎日を過ぎしていますか?

本来の魂へ戻る前に・・・

 

 

 

 

 

今回は龍繋ぎを受けて下さった

お客様のお話です。

 

 

 

このお客様は

龍と出会い

龍と繋がって

日々、変わってきたと

おっしゃっていました。

 

 

 

龍と対話をするようになって

いつも

自分の心の中で

龍は存在していると

確信が持てるようになってきたと

実感されていました。

 

 

 

 

龍の事をお話されているときの

お客様のお顔が

とても生き生きされていました。

 

 

 

龍はいつも私のそばにいてくれる。

龍は私にとって最高の存在。

龍がいつもベストなタイミングで

変化させてくれる。

 

 

 

 

生活の中では

気付かなかったことでも

龍よ繋げれば

気付くことが出来たり。

 

お客様も

もう龍は無くてはならない存在さんです。

いつも一緒に行動して

おしゃべりして。照れ照れ照れ

 

 

たまに忘れるときもあるけど

呼べばすぐに『居る』が

わかるんですラブラブラブ

 

 

お客様は

この龍繋ぎを受けるか

迷われていました。

 

 

今では

龍繋ぎを受けて本当に良かったハートハートハート

っとおっしゃっています。

 

 

 

 

 

龍と繋がれば

いつでも

お話が出来ます。

 

 

あなたのそばにいて

いつでも背中をお押してくれますよウインクウインクウインク

 

 

 

 

今回は、本当に

変化していくお客様を

感じて、見れて嬉しかったです。

 

 

これからも龍と仲良くして行って下さいねおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

宇宙龍と繋がれば

いつでも会話が出来ます。

 

 

宇宙の叡智を龍を使って

全てインストール出来ちゃいます。

 

自分の変化していく姿

視たくないですか?

 

 

 

龍繋ぎがきになる方は

まず公式LINE登録してねベルベルベル

宇宙龍の事を詳しくお伝えしますね‼️

まずはポチッとラブラブラブ