今日も朝から

龍とおしゃべり!

楽しんで行こう!

 

 

たった20分であなたの

宇宙龍に出会える! 

人生好転し生きやすくなる!

 

宇宙龍使い 千景⭐︎です。

 

 

image

 

 

 

宇宙龍降ろしを

受けて下さったクライアント様!!

 

 

ネガティブ思考が

少し見え隠れしていました。

 

 

 

初めは、

「楽しみなんですが、

緊張と不安も・・・」

とおっしゃっていました。

 

 

始まっていくと

宇宙龍に出会い、

コンタクトを取っていき

太陽の中にも入られていきました。

 

 

 

『今まで我慢して来た事が

あと少しで終わるよー!』

と太陽属の宇宙人からおねがいおねがいおねがい

 

 

クライアント様は

ほっとされていました。

 

ご自身にとっては、

まだ先だゎ…ってなっても

宇宙龍・ガイドが

必ず導いてくれます‼️

 

それまで、自分に優しく‼️

人にも優しく‼️

 

なるほどね〜。と私グラサングラサングラサン

 

宇宙龍はなんでも

お見通しなんですよね。

 

 

 

 

 

クライアント様は龍さんの

お名前も決められて照れ照れ照れ

 

 

クライアント様が

これからもっともっと

人生が良くなっていく事

だと思いました!

 

 

ガイドさんも来てくれ

ガイドさんも付きました‼️

 

心強いですね照れ照れ照れ

 

 

 

宇宙龍降ろしを受けて

しっかり龍と繋がり

ガイドさんも一緒になって

 

 

クライアント様の

これからがとっても

楽しみです!

 

 

私の宇宙龍降ろしは

1ヶ月後にもう一度

行います。

 

ほんとに繋がってるかな…

メッセージっ大丈夫かな…

ちょっと不安が…

龍がわからなくなってきた…

 

 

こんな思いのままなら

せっかく受けて繋がっても

台無しになってしまいます。

 

 そんな不安を

持ってもらいたくないので

もう一度、一緒にします!

 

 

だから、

安心して受けられる!

不安な気持ちが無くなる!

 

 

1ヶ月後の変化も見れます。

 

 

 

始まる前と

終わってからでは

表情がガラッと違います。

 

悩みが出たら

ネガティヴ感情が出たら

宇宙龍にコンタクト!

 

周りとシンクロが

起き始めたりラブラブラブ

 

 

楽しい〜‼️の連続です。

 

 

宇宙龍が気になる〜!

どんなの?

って思った方は

あなたの宇宙龍が呼んでいる

証です爆笑爆笑爆笑

 

 

まずはお気軽に

これをポチッとウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

宇宙龍の事を

発信していってます🐲

 

ステキなプレゼント🎁

もご用意してますラブラブラブ

 

 

私も宇宙龍と‼️って方は

今がチャンスですからウインクウインクウインク

 

宇宙龍と繋がる

チャンスですよ〜〜〜〜‼️‼️