おはようございます!

 

今日も龍🐉と共に

1日を楽しみます!

 

 

1日をどう楽しむか

決めたらそうなるから!

 

 

宇宙龍を味方につければ

龍からのメッセージで
悩んでいた事がパッと消え
いい方向にどんどん進む。

宇宙龍をこよなく
愛してしまう自分を発見!

宇宙龍と一緒に
想うがままの人生に

作り変える!
宇宙龍降ろしを伝授!
 

 

現実をガラリと変える

宇宙龍降ろし 千景(ちかげ)です。
 

 

 

公式LINE登録の方に

宇宙龍から

『あなたにとって

最高で最善のメッセージ』

をプレゼント!!

 

 

宇宙龍と出会って

自分が変わっていき

生きやすくなった。

 

 

宇宙龍って

宇宙の源に存在している

龍の事。

 

 

 

宇宙の源って

138億年以上の叡智が

たんまりあるところ。

 

 

そこから

宇宙龍はやってくるんだけど

凄いよね!

 

 

エネルギー、

パワー、

迫力、

行動、

 

全てがエネルギッシュ!

 

 

 

私は朝晩、

龍とお話しをするの。

 

 

 

私についてる

ガイドのティガさんが

昨日、新しいガイドさん

共に来たのね。

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗な女の人

ブロンズヘアで色白

なんとも言えない色気があり

優しい目をしていて

瞳はブルー。

 

 

 

え〜‼️

めちゃくちゃ綺麗なんですけど

どうしたらそうなれるの?

 

 

って言うほど

みんなが羨ましがるほどの

美しさ。ウットリ🤩しちゃう。

 

 

そんなガイドさんが

私に着きました!

 

名前は、キャナリさん。

小さな星から来られました。

 

 

ありがたい!

嬉しい!

そんな思いになりました。

 

 

ガイドさん2名

宇宙龍🐉と毎日一緒だと

怖いもんないわ😂って感じ。

 

 

いろいろなメッセージも

降ろしてくれる。

 

 

宇宙ってさ、

愛で溢れていて

何とも言えない空間。

 

 

私はそんな空間を

毎日飛び回ってます。

 

 

龍と出会って

龍の存在を知り

龍とお話しをして

龍と共に生きる。

龍を味方に生きる。

 

 

  宇宙龍降ろしをやるよ!

 

今、宇宙龍降ろしを

やります!

 

龍が

みんに伝えろ!と

何度も何度も言ってくるので

今回やっちゃいます❤️

 

 

自分の宇宙龍と

出会えるチャンスです!

 

 

あなたの宇宙龍に

会いに行きませんか?

 

 

・宇宙龍降ろし受けてみたい!

・自分の宇宙龍と出会いたい!

・宇宙龍と共に生きたい!

・宇宙龍が大好き❤️

 

 

って言う方は

こちらに登録お願いします。

 

 

 

公式LINE登録で

素敵なプレゼント❤️