みなさん こんにちは。

そろそろ関東も梅雨入り☂でしょうかね。

 

先日、友人より「礼さん、鑑定後のお客様のレビューってないの?」と言われたので、お客様から頂戴したご感想をいくつか✍

 

 

イノリ礼様

 

本日はありがとうございました。

先生の鑑定を受けて、今年あたりにふとひらめいたことが全て鑑定結果に現れてたことが驚きでした。

 

定職に固執せず個人で働いてみることを決めたこと。数年スパンの長い目でみてスキルを育てて行きたい気持ち。

そそくさとペンネームを決めてフリーランスはペンネームで活動することを決めていた事(笑)

あくまで本業の傍らで占いを勉強していきたい気持ちが生まれたこと。

 

ただ、人との縁を切りたがるところがあり、結果を急ぎがちな所を意識して治そうと思います。

自分の中での天相を育てながら人生を歩んでいこうと思いました。

今年、来年は準備期間と思うと気が楽になりました。楽しみつつゆったり構えて頑張っていこうと思います。

 

ずっと楽しみにしていた日でしたが、想像を軽く超える実り多い日にしていただきました。

 

本日はありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

(次までにちゃんとカメラを用意しておきます)

       

      

私自身はここまでしっかり占って頂いたことが無かったので大変嬉しく思います。

 

第一印象としては、とても良く当たっていると感じています。「優柔不断で困難から逃避したい」「自分は自分、人は人」などはまさにその通りです。

40代は本社での6年間が含まれており、特にコンソーシアムの立上げや海外交流などとても忙しかったですね。現在は研究所に戻り、比較的穏やかに仕事をしているのもご指摘のとおりです。車輪と○○って、確かにそうだと思いましたし、不動産業も結果として父からの遺産で一部やっていることになります。

健康面での胃腸や肺、目、足など確かに弱っているようです。そもそも喘息持ちで肺炎をやった経験もありますので。2020年のネガティブはコロナでの業績不振と、ちょうど異動で研究所に来た年ですね。予算が減らされる中で研究開発を推進するという、難しい舵取りを行なっていました。

芸術というほどではないですが、最近プラモデルを作りはじめ、本は相変わらず読んでいます。

再婚するかどうかは何とも言えない状況ですが、前回の失敗は克服したいものです(笑)

 

イノリ礼先生に占って頂き大変光栄です。本当にありがとうございました。

今日は占い鑑定ありがとうございました。

お話を聞いて、思い当たることが多々あり、不思議な体験をしているようでした。私の人生はよくも悪くもこれからというお話を聞けて、エネルギーを貰えたらような気がします。占いにヨガに興味深い話ばかりで、可能でしたらイノリさんの話をずっと聞いていたかったです。なかなか今日のような話が出来る人は周りにはいないので。あっという間のとても楽しい時間でした。

占術の中での自分の生まれ持った運勢や特徴等、頭の片隅において、人生の一つの判断材料にさせてもらいたいと思います。また機会がありましたらお話を聞かせて下さい。楽しみにしています。本日はありがとうございました。

 

みなさま、ありがとうございました。