2023年、癸卯がはじまりひと月ほどたちましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

まだ昨年の振り返りをしていなかったので、

ここでちょっとだけ、去年をみてみたいと思います。

 

2022年寅の年、わたしの【命盤】は…

流年命宮がここです。大限疾厄で本福徳でした。

 

福徳宮は…そう趣味や楽しみ事をみる宮ですね!

 

わたしの趣味は、映画鑑賞です。

毎月1,2本は劇場で映画をみていますが、

2022年の5月。

何の氣なしに観た映画 【トップガン・マーヴェリック】にドはまりしてしまい。劇場のフォーマットを変えて観まくりました。

 

そう “追いトップガン”です(*´▽`*)

別にトムクルーズの大ファンでもなく前作の【トップガン】も

「ふ~ん、MTVみたいだな~」と思ってたのに…

 

合計 18回観ました。

そして、一回目の鑑賞は、 5月30日!

 

 

ここで、普段あまりみない流月を観てみてビックリΣ(゚Д゚)

 

なんと、偶然か!

2022年の流遷移宮・本財帛(福ー財線)が5月30日からじゃないですか! しかも入ってる星が天空

 

あ~

天空てんくう ~飛ぶ~ ヒコーキ~ マーヴェリック = ビンゴ!

 

そして、

本福徳宮に入ってる太陽は光

映画・シネマトグラフも光。

そして、巨門はマニアックな星。

モノを集めちゃう星でもあります。

 

大ヒット記念で貰ったシール

流命宮からは、自化Aがでていますね。

自化Aは人やお金が出ていく。 

はい、お金使いました。

(愛犬の治療費にも…😢)

 

 

紫微斗数のことを思う時間が長くなってきたからなの?か

ここ数年わたしは【命盤】とのシンクロが増してきている氣がしています。

引き寄せちゃってるのかな?

 

すでに、2023年の事象はおこりました!(゜o゜)

それはまた次回にいたしましょう。

 

みなさんもご自分の【命盤】をみてみてくださいね~。

その年のテーマにビンゴしてませんか?

 

 

追伸… もうすぐアカデミー賞の授賞式です(3/13)

 

それに合わせて3/10より劇場でまた『マーヴェリック』上映が決まります (*^^*)

 

☆鑑定のご予約はスケジュール管理のCalendly(カレンドリー)

よりお願いいたします。

https://calendly.com/yumi78arcane