バージョンアップ | キミの趣味部屋

キミの趣味部屋

ブログの説明を入力します。

ハイエース君


元々バン、、、、、、ですが



仕事で使わず



私用車として購入



私用てして使うにはちょっと



足りない物がチラホラ



商用バンを私用としてつかうには



あたりまえ、、、、、、ですが



購入した理由は愛犬のハル君の



為、、、、、、と、言っても





言い過ぎでは無いぐらいですが



何せ足らない物がある



かと?、、、、、、言っても



資金がなく



必要な順位を付けて



バージョンアップを



これから熱くなるので



頑張って、、、、、、


その1



エンジンを掛けたまま



キーロックが出来る装置?



取り付け



その2



エンジンを切ってもナビが使える



装備の取り付けを



先日専門店で行い



待っている時間近くのホームセンターで食事をしながら







時間潰し






取り付け終わりましたと


連絡があり


お礼を伝えて帰り道


嫁様


寄りたいところがあるとの事て




カステラで有名な文明堂さん




歌舞伎揚で有名な



天のやさんに寄り


帰宅、、、、、、





素人知識でお願いした私が悪いの


ですが、、、、、、


ちょっと一つ足りない


探求心たらず、、、、、、


難しい、、、、、、


勉強不足、、、、、、


エラー&トライ⁉️


金かかりますね


常用として使うには難しいかな


研究しながら

バージョンアップさせていきたいと


思います


アルファード買った方が


結果、、、、、、安く済むのか!


(・_・?)、、、、、、


難しい、、、、、、