アスハ    のブログ -2ページ目

アスハ    のブログ

ブログの説明を入力します。

о(ж>▽<)y ☆久々の更新です。ていうか、2回目です。

色々あって更新できませんでした。。(´д`lll)


ざっくり説明すると、新しい仕事がきまり働き始めたんですが、今まで

経験した事の無いジャンルなんで、すごく辛い(/TДT)/


周りの人は優しくていい人たちばかりなんですが・・・・・

自分の経験の無さというか、社会人としてダメなのか


いや、その両方ですね。。。残念(((( ;°Д°))))


まあ、少しずつ頑張っていきたいですね。


パソコンの操作(エクセルとかワード)が何もしらないんですよ。。。。

これじゃ使えないですよね、他にも電話の対応とか、言葉遣いなど、

決して敬語が使えないとかじゃないですよ。


こういうのは学生の時(専門)一応授業などでありましたが、

週に2時間くらいしかなかったので、全然覚えてないです。

もっと、しっかり勉強しとけばよかったーーーー。

激しく後悔。


社会人になって使うことは、何故もっと義務教育でしないのか、

少し疑問です。



まあ、自分が悪いですけどね。

なんか、愚痴っぽくなってるので閑話休題




明日、10月7日はなんと、、、、、、、



化物語のスロットがでます。すごい楽しみです。

原作が好きでアニメも大好きですよ。

今もアニメ放送中ですし、でもいつ打てるかわかりません。


お金もないし、多分今月は無理でしょうね、来月辺りは落ち着けば

必ず打ちますよ。


実はスロット、パチンコやります。

最近は全く打つ時間、お金ないのであまりやらないですが、

去年くらいまでは結構打ってました。

これからは、少しスロットの話もしますよ。


今日はこの辺で、



安くて、おいしい飲み屋が知りたい・・・・・・・・