今月買ってよかったもの

🉐🉐 【セブンイレブンの福袋がお得すぎた】🉐🉐

1人1つまでの購入制限がつく程 お得すぎる福袋

1500円相当食品➕

        ガラガラ抽選のおまけつき

                                          ▶▶▶▶1000円税込

              見つけたらお得!

口笛 「みそきん 売ってないかなぁ…セブンイレブンのごま団子、気になるから 寄って帰ろう~」


セブンイレブンの店内入ってビックリ‼️‼️‼️

 大きめの真っ赤な紙袋に ドドン!と福袋の文字。

コンビニで福袋…?!  ガラガラ抽選…?!


そう!この福袋を買うとガラガラ抽選も出来ちゃう‼️

店頭には 「中身こちらの商品が入ってます♪」の  見本もあって、お値段、税込 1000円🉐

買っちゃえー! 

(ちなみにガラガラ抽選では 箱入りギフトが特等で

当たるかも🎁✨らしい!)

  サイズ感が伝わらなくて すみません…笑い泣き


 

気になる中身は……セブンアイプレミアム印 の各種


バタークッキーやマヨネーズ、麺つゆ、カップ麺、歌舞伎揚げ、バウムクーヘン、ビーフカレー


どどんとデッカイ ポテトチップス

ガラガラ抽選結果は 選べる景品、雑誌の付録(!)を

好きなのを1個選んで貰えるシステムひらめき


雑誌の付録のポーチって、有名ブランドとコラボしてたりして使い勝手も良いんですよね~♪

「どれにしようかなぁ~♪」と ウキウキしながら

リンネルの付録だった撥水素材のスマホショルダーを選んで頂きました♪


新店舗じゃなく、【感謝セール】って言ってたので

セブンイレブンのHP見たけど、全国では無いぽいので、もしかしたら その店舗独自の感謝セール日に  たまたま 行ったのかもしれません🤣


新店舗オープンセールなどで販売されることが多いらしいので、新店舗出来たら福袋目当てに行くのもアリかもニヤリ


ラッキー🍀なお買い物が出来ましたウインク



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する