︎︎    ◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

人気中華系ファンタジー  

赤薔薇ふつつかな悪女では

ございますが③

   中華系の世界観と主人公が頑張り屋さんおねがい 

                 人気 シリーズの第3巻


 


ふつつかな悪女ではございますが 3巻

 ◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



 

ふつつかな悪女ではございますが      

    

 


    七夕🎋の夜に起きた出来事から始まる2人の成長ストーリー。一見 順風満帆に幸せに見える主人公と「私は不幸」と妬む もう1人の主人公。

 ストーリーが進むにつれて2人の成長と変化、そして個性豊かすぎる主人公と登場人物たちに笑えます。小説版とコミック版、中華系の世界を舞台に物語は進みます。

 




 

      3巻の舞台は なんと南領へ。

      2巻までで表に出た 女同士のバトルと友情は

          更にパワーアップ?!びっくり

一旦は解決し 穏やかさを取り戻したかのように見えたが、なんと南領を舞台にまたもドタバタ劇が…


中華ファンタジーらしいドタバタと、ザ・主人公の痛快すぎる「どんな場所でも全力で楽しみます的」思考回路と行動力が面白い爆笑


1 &2巻 で面白いと思った人は3巻も読みながら

「やっぱり…すごいわ」予想外すぎる主人公に笑えます。

そして、他の雛女たちの言動や思惑にもドキドキします。

やはり、女同士のバトルは怖いものがあります。