昨晩は久しぶりに
バランスボールに助けられましたあせる


おっぱいに少し吸い付いてはギャン泣き

ミルクをあげても
少し飲んではギャン泣き

げっぷを出してもギャン泣き

色々試して
にっちもさっちもいかなくなり


部屋の隅に常備されている
バランスボールに乗り

ポヨンポヨンと抱きながら揺れていると

落ち着いたようで

ようやくおっぱいに吸い付き

眠りに落ちていきましたぐぅぐぅ



なんか不安なのかなー?

って感じることが最近多い気がしますキョロキョロあせる






そして
最近の息子のブームは


こぶしをしゃぶること爆笑



ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱピンクハート





時には
おっぱいの途中に
ちゅぱちゅぱ


目の前におっぱいがあるのに
拳に夢中 笑い泣き









右手が多いですが
左手も


両手同時にしたりもしますラブ






ハンドリガードなのかな?
とも思ったのですが

手を見る仕草はしないので

気づいているかは微妙ですキョロキョロ



早く手をじーーーっと見る仕草が見たいですおねがい



最近は笑顔もやっと増えだして
笑わせようと必死です 笑



なかなか笑わなかったので

私がつまらない人間だからだチーンチーン

どうしようガーン

とか思ったりしたのですが
少し安心しました照れ




成長は人それぞれって
分かってはいるんですがねぇ。。



焦らずゆっくり
成長を楽しみに

見守れたらいいですよねおねがい




次は何が出来るようになるかな~ラブ