昨日は


朝から掃除!

ずっと気になっていた台所の
排水溝のガンコな汚れチーン


なんとかやっつけましたキラキラ


出産前にやらなきゃなーと
思っていたことの1つだったので

少しスッキリ爆笑



午後からは


溜まりに溜まっていた

エコー写真を整理キラキラ



エコーアルバムも買ってあるのに
手付かず…ゲッソリ



産後は絶対作れないと思うし
これも産前にある程度済ませておきたい滝汗



ということで



重い腰を上げ




作成しましたウインク





まずは、先日の朝散歩の時の写真


朝散歩、これっきりだったな…チーン
またしよう。











我が子の成長を並べて見てみると


もう



泣けてきてしまって笑い泣き




最近は
大きくなった息子を見慣れてしまって

エコー写真を見て
夫と言うことは


鼻が低いね~やっぱりね!笑



なんてことばかり




でも、少し前のものを見ると


まだ写真に全身が写るほど小さくて
目鼻立ちもまだあまりない


胎嚢の頃から見ると
その成長は凄まじいキラキラ







ほんとに


大きくなったなぁ。


目頭が熱くなる思いでしたおねがい

しかも



口を、とんがらせてるのが多くて

可愛すぎる~デレデレ









お腹の中にいて
一番近くにいるはずなのに


顔を直接見たこともなければ
触ったこともない



でも


しゃっくりしたり
モゾモゾ動いたり



蹴ったり叩いたりしたり

実際どんなことをしているのか
見えないから分からないけど笑い泣き


でも確かにここにいる息子ニコニコ




不思議でたまらないけど



会える日は


近づいている!



早く抱きしめてあげたいなぁおねがい


妊婦生活が名残惜しかった私ですが

だんだん

早く会いたくなってきました!



次の検診で


2500g超えてるといいなぁニコニコ
前回、まだ2400でした…あせる




2500超えたら
ガシガシ動く予定チュー雷




小さめボーイブルーハート
がんばれ~ウインク