夫より
暑い暑いと言っている夏は


初めてです~チューひまわりスイカ


冷え性で

特に妊活中は
冷えることに怯えていました滝汗
実際冷えていたショボーン



やはり今は代謝がいいんですね~



夫が


クーラーの温度上げていい?あせる

と聞いてきます 笑






抱き枕なんですが
つわりの時も寝やすいよ~と
友達の助言もあり
妊娠初期に買っていたのですが

使うと
どうも寝つきが悪くて照れあせる

ずっと足元に放置でした



それが妊娠後期に入ってくらいから
抱き枕必須に!


足の間に挟むと
大きいお腹でも寝やすいんですね~


ですが




私の抱き枕のカバー


綿なんですが、少しトロミのある素材で



暑いんです~笑い泣き




もう、熱をもっちゃってあせる
挟んでると、汗ばんじゃってあせる



夏になって出番が来るなら
ひんやり素材のものにすればよかったぐすん

と、思っても遅し!

2つはいらないし・・・



で、思いついたのがこちら






これを抱き枕に巻くおねがいキラキラ



さすがに
ずっと接触してると熱を持ってきますが
少しずらすと、ヒンヤリピンクハート
ない時に比べて、全然マシになりました!



買って良かったです~爆笑



息子にも使えそうルンルン

ってことで、即決でしたニコニコ



もう我慢はせずに
クーラーはガンガンつけてます!


暑い夏の妊婦滝汗

少しでも快適に過ごしたいですね~トロピカルカクテル




あ、七夕ですね七夕

子どものいない我が家は
無関係の行事でしたが

これから、お願いごとを書いたりと

参加することもあるのかなニコニコ

季節の行事が楽しみになりそうですおねがい



とりあえず、もう大雨はやめて欲しいと
お願いごとをしたいですあせる