31週に突入していますニコニコ


大きくなったお腹が愛しく


何かと撫でているような気がします
 
今が一番撫でているかもラブ



悩んでいた名前も

何とか2つまで絞れましたキラキラ


候補が見つかっただけ良かった~あせる





さて


最近買ったもの口笛




ワイヤレスベビーカメラカメラ




こちらもメルカリで購入ルンルン

綺麗だし、動作確認済みキラキラ


良い買い物ができましたおねがい



我が家は、夜は2階にある子供部屋に
息子を寝かせようと思っています


ねんトレ本にならい、 
19時には夜は真っ暗ねんねに
挑戦しようかとニコニコ


これがあれば
息子が寝ている間
私も1階で自由に過ごせそうです口笛

もちろん、何度か
様子を伺いに行こうとは思いますひらめき電球


里帰りする実家の部屋も
リビングとは少し離れているので

 これがあれば便利かも!と
ずっと目をつけていたのですグラサン



お安くゲットできて
嬉しい~ラブ



実家の母も 
里帰りの部屋の掃除をしたり 
準備を進めてくれているみたいなので

お産が近づいていると
感じることが多いですニコニコ





ただ、最近は
寝つきが悪く、動悸が酷いチーン



ご飯を食べるだけで動悸
横になっても動悸



明日は2週間ぶりの検診なので
先生に話してみようと思います



貧血だったらどうしよう~滝汗
噂の鉄剤は飲みたくないなぁ・・・




そして
こちら梅雨入りしました雨



こりゃ水通しは
梅雨の合間か明けてからだな!



梅雨入りが早い分


夏が来るのも早いようです晴れ


暑い夏になりそうだー笑い泣き




メルカリ招待コード→VQKQDJ
よかったら使ってください流れ星