30週に突入しました~爆笑


30週代になると

実感がない中でも

ますます、いよいよだ!と感じます



ほんと
どんどん過ぎていくなぁ・・・びっくり



相変わらず

胎動は元気ルンルン

でも、痛い!と感じることが出てきました!



強くどこかを蹴るとかじゃなくて



狭い場所で何かの内蔵?を
グリ~~~!!!

と押している時・・・笑い泣き


あれ、やめて欲しいなぁ 笑



でも、元気そうで何よりですおねがい





そして


妊娠した頃より
図書館に通っていたのですが


読んでみてとても良くて
手元に置いておきたいと思い


ついに購入しましたニコニコ


メルカリで爆笑












実践してみたくなったし
とっても読みやすかったキラキラ



もう1冊
ねんトレの本を読んでみたけれど
結局ホワイトノイズとおくるみのことばかりだな、この本・・・ってなり

最後まで読む気になりませんでしたねチーン

↑あ、ホワイトノイズとおくるみ、大事なことだとは思います!





わかり易くて
勉強になったので
また読み返しておこうと思いますニコニコ




そして、最近は
出産レポを読むのにハマってます!


そして泣いてますえーん

感動が止まらないあせる



赤ちゃんが生まれてくるまでの戦い
生まれた瞬間
家族との時間

そのどれもが
それぞれ違って・・・キラキラ

でも、どれもドラマチックおねがい








壮絶ガーン!!





でも、今が一番幸せなんじゃないかと思う
私にとっては

たとえお産が壮絶であっても

赤ちゃんに会えるのが
楽しみになるレポばかりでした



皆さん、鮮明に記憶してらっしゃって
すごいな~びっくり



記録してもらえて
本当に有難いです




今のところ
お産に対して

痛くて嫌だとか、怖いとか

そういう感情はあまりないんですニコ

想像つかない痛みだろうし
考えてもしょうがないなって




とにかく無事に産んであげたい

頑張りたい




我が子に会いたいラブ




そう思います




てことで
出産レポにはまっている私でした爆笑