まだまだだと思っていたのに
早くも妊娠期間の折り返しに来てしまいましたびっくり



5ヶ月に入ってから本当に早かったあせる




今の所
いたって順調で
自由に過ごせるので有難いです!

初期に出血で騒いでいたのがもう
遠い昔に思えます・・・



ふと、



こんな幸せな時間が
過ぎてしまうのは勿体ないと思いました


わが子には早く会いたいけれど
今は胎動があるので
それだけでもとっても幸せおねがい




産まれたら
怒涛の日々が待っているだろうし、
今だけの、こののんびり時間が
かけがえなく思えます照れ





そんな6ヶ月に入った今朝


届いてました~ラブラブ





たまごクラブに付いていた申し込みで
期限ギリギリに申し込んだものひらめき電球




か、可愛い~ラブ




肌着などは貰える予定なので
自分たちではまだ買っていませんあせる


少しは買いたいなぁと思っていますが
数が足りれば買わないかもあせる



この肌着を手にして
夫婦でニンマリ照れ照れラブラブ



我が家
消耗品意外で初めてのベビー用品ではないでしょうかラブ

消耗品もすべて貰い物・・・サンプルとか


プレゼントで貰えるなんて
コンビさん、大好きだよニコラブラブ




なんだか嬉しい朝になりましたニコニコルンルン





最近は

さらに胸が張ってじんじんします!

子宮が大きくなって
以前と全然違うのも
手で触って分かりますニコニコ


つわりからずっと出ていたゲップも
だいぶおさまってきました照れ




そして
そろそろベビー用品を
真剣に検討していきたいと思いますニコニコ


今は色々勉強中鉛筆





わけわからないけど
それもまた楽しいおねがい




今週は一人で過ごす時間が多いので
やることをみつけて
引きこもりにならないようにしたいです照れあせる



お天気も良さそうですしねニコニコ
花粉さえなければ
お散歩行きたいんだけど
ちょっとな~キョロキョロ




安定期もあと8週!
ゆっくり、楽しみますおねがい