昨日は割と温暖なこちらの地方も
雪が降りました雪
今日の夜からまた降る予報びっくり



みなさん、足元には
お気を付けくださいあせる









さて、



ついに


憧れのマタニティーグッズが


我が家にラブ




画像はお借りしました



かなり迷ったのですが
ママ&キッズ ナチュラルマーマクリーム
にしましたニコニコ


私のクリームの希望としては

○無香料
○ベタつかない
○添加物が少ない


これで探していました


友だちも使ってて
匂いに敏感なつわり中でも
使えたと聞いたし
雑誌に試供品が付いていたので試してみると
そんなにベタベタしないグッ

成分表示も確認して
これだけは嫌だって思ってた添加物も
入っていないグッ



もっと早く使った方が
よかったのかも知れませんが


やっと注文して届きましたニコニコ



洗面所にセッティングしてみましたが


かーわいいラブラブ

ボトルがです。周りは生活感溢れる洗面所…


思わずニンマリしてしまいましたラブ



我が家にマタニティークリームがあるなんて

夢みたいだ~お願い



いちいち感動してしまいます 笑


パッケージも以前から変わったようで
ナチュラルでとっても可愛いラブラブ


大満足でしたラブ


お値段ははりますね滝汗
夫には値段は言えないわ…




早速その日のお風呂上りにつけてみましたが
全然ベタつかないわけではありませんでしたが大丈夫!
匂いもきになりませんでした。



1日2回塗ると書いてあったけど
すっかり忘れていていました


でも、次の日お風呂に入った時

ん?なんでお腹がこんなヌルヌルなんだキョロキョロ


あ、クリームか!


って気づいて

まだ効いてるじゃーんウインク


って思ったので
これからもずっと
夜に一回塗りだと思います照れ


もともとマメではない。
ボディクリームなんて塗るの初めて。
身体になんか塗ったりするの、嫌いチュー




何か妊婦らしいことしたいなぁって
思ってたので

初めてのマタニティー用品に

めっちゃテンション上がりましたデレデレ



マタニティー用のインナーも買わなきゃあせる

色々ありすぎて
分からなくて買えてません滝汗


もう、揃えなきゃですよねあせる
カタログめくってみまーす(・_・ 三・_・)