判定日前日


きっと心配してるし、何も聞かないし

夫に、陽性反応の出た
検査薬をみせようチューラブラブ






と、




 ジャジャジャジャーン!!




的な感じで見せました照れ







『え?やったん?なんでやるんプンプン




 と若干キレられました真顔






でも陽性なんだよ?
この線見てよ!!



って言ったら



『俺はそんなの信じない
明日、先生にみてもらうまでは
信じんプンプン







だってさーーー







てっきり、嬉しさあまり
抱きついてくるかと思ってたのに



とんだ勘違いでした真顔





  

なんなんだよーームキー








これが、自然妊娠だったら

とっても喜んでくれたんでしょうね。






 
前回の経験から

元々慎重な彼は
もっと慎重になってしまったようでショボーン





まだまだ喜ぶべき所ではない
陽性が出てもダメになる
  


と、肝に銘じているようでした。






悲しきかな…不妊思考

不妊嫁。。。。笑い泣き








さて、BT12
判定日は夫と一緒でしたニコニコ





採血を済ませ、1時間ほど外出。







スタバでおやつカップケーキ



スタバ、ディカフェあるんですね!



こないだは気づかなかったひらめき電球

久しぶりにコーヒーを楽しみましたニコニコ




 
絶対まだ診察まで時間かかるよね~

ってクリニック戻ったらすぐ呼ばれたポーン







今日も院長先生を指名照れ


移植日の診察時に 

これで妊娠しないわけがない!!と 
断言してくれてたので、




判定日も絶対院長先生って
決めてました照れ






なんとなく、静かな雰囲気の
今日の院長先生。





うそん滝汗











妊娠の数値出てますよ~






っと、テンション低く
言われました。






もう!びっくりした!
ダメだったんかと思ったわ!!えーん






心の中で大絶叫笑い泣き



   




hcg560 キラキラ







え?
前回100だったので、
高くてびっくりしましたあせる




100~200が基準値だと思っていた私は
まさか、双子!?!?と大混乱

後で調べると、このくらいの数値は標準で、
双子はもっとすごい高い数値になるそう…





私は双子願望は全くないので

ほっとしましたショボーン
一気に2人も育てる自信ないよ~滝汗





ということで、
無事に陽性判定いただけました照れ





いつもうるさい感じの院長先生

神妙な面持ちでこう言いました

『命の誕生ですからね
おめでとうございます』




最後に無言で 
ぽんっとスタンプ







なんだか穏やかな気持ちになりました…照れ
いい先生だな。。





先生のテンションが
終始気になりましたが

『命』

という言葉を聞いて
ハッとなりました。





どうしても目の前の経過ばかりが
今は気になってしまって
一喜一憂したり、地に足がついてない感じあせる

でも私の中には
確かに『命』が宿ろうとしている。



まだ実感なく、不思議な感じですが。










とりあえず、第一関門突破ですクラッカー






夫も、やっと信じてくれた様子ぼけー






次は前回確認出来なかった

恐怖の胎嚢確認です…





大丈夫!



今回こそ大丈夫!!




胎嚢確認は、都合で遅くなり
BT23(6w0d)
の予定です。






自分の都合とはいえ、
長くて長くて狂ってしまいそうです滝汗