私って、我慢できないのよね~ニヤニヤ


結構ワガママだしね~ニヤニヤ






えー、フライングはBT9に!!!

と決めていた私ですが、





排卵検査薬での陽性により、




したくてしたくてしたくて



たまらなくなりました真顔






なので、しましたウインク








今回は、前回買い足しておいた


チエックワン






わたし、もうクリアブルーを使う
勇気がありませんチーン






緊張しながらも、
手馴れた手つきで紙コップに
尿を取ります





画像載せます

下矢印








下矢印











下矢印










下矢印




お気に入りのワッフル



下矢印







下矢印






下矢印









下矢印










う、薄く出ましたえーんキラキラ




前周期のフライングは、
クリアブルーでしたので
あまり比べようがありませんが、
カメラで撮っても見えないくらいでしたので


前回よりは、




Hcg出てるのではないかとえーん







とりあえずですが、ほっとしましたお願い






これから徐々に
濃くなってくれたらいいな…キョロキョロ




ええ、
判定日まで
きっとフライングするでしょうニヤリ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

話は変わりますが





私は接客業なので



スタッフの友達もたくさん訪ねてきます








1人の男の人が入ってきて、

あ、スタッフの知り合いだひらめき電球


と気付きました






そうしたら、スタッフが

『おめでとうございますドキドキ
聞きましたよ~!』





って。







私は別の接客中で
その言葉の後、すぐその場を離れましたが



何の話か、すぐに分かりましたキョロキョロ






奥さん、妊娠したんだなー 







実はその人の奥さんは同級生です。





しかも、昨年末に結婚したばかり。









はっ………早い滝汗





しかも、人に知られてるってことは
きっと安定期とかだよね?

妊娠分かって出来てすぐ言っちゃうひとも
居るだろうから、分かりませんが。








やっぱり子どもって
簡単に出来るんだなー









と、改めて思うと


自分の体が、憎くなりました。



しかもあちらさんは
タダですから笑い泣き





 





私だって、今回こそ妊娠する!!

どれだけの人に追い抜かれてきたか

もうかぞえきれないけど



今度こそ、妊娠するんだメラメラメラメラ!!





って、胸の奥底で、
燃えてみました照れ







もし、妊娠できたら
すぐ出来る人を見ても
何にも思わなくなるのかな…







何も思わなくなるといいなショボーン