前回移植してから
毎朝、マタニティアプリのninaru
を見ていたので
朝起きて、
あ、もう無いんだった…ショボーン


と、寂しさを引きずる
未練がましいわたしです 笑







生理5日目

クリニック、受診してきましたニコニコ






自分で運転しなきゃなんないし
(高速で1時間半かかります)
たぶん、化学流産後の身体のチェックだけだし
なんとも、行く気にならないチュー





しかし今回の出血の多さには驚きましたびっくり



私は布ナプキンなので
経血コントロールが、割とできるように
なっています

布ナプ歴は2年くらい?




ですが、今回は出ちゃう爆弾
経血コントロール、まだまだだな!
生理痛もひどかったえーん



やはり、化学流産といえど、
いつもとは違うのかな
やっぱり、お休み周期がいいのかな
と思っていました。











やっと内診に呼ばれ
先生を待っていたのですが、



先生、入ってくるなり

『生理きちゃいましたかー汗
ま、でも卵あるからねラブラブ
移植すぐしたいよね?』






え、すぐ移植できるんですかポーン

すでに生理5日目ですが。







出来るそうですキョロキョロ

その後の診察で


お休みして、妊娠率上がるなら
そうしたいんですが…

と、先生に相談したところ


『化学流産だからね、関係ないよ音譜
卵もいっぱいあるし、やってみよう!
前回、着いたわけだし
何かね、妊娠する気がするビックリマーク



え?

先生、何でそんなポジティブなんっすか 笑い泣き




よく当たる女医さんなのですが、
明るい人なので、大好きなんですニコニコ



が、



どうやら、ポジティブの理由が
若いってことがほとんど
みたいなのですキョロキョロ






そんな甘くないっすよー!!


不妊治療笑い泣き





大丈夫かな、
先生 笑



その後のスケジュールの説明の時も

『ここが、これで、ここで、移植して、
ここから妊婦ドキドキ


とか、もう、先生がポジティブすぎて
おかしくなって
大笑いしました照れ






今回駄目だったら、
内膜症のへんをちゃんと検査?
してみましょう!



とのこと。







でも、今回はお休みだと思って
意気消沈してたところ、
移植できる!ってなって、
元気でました爆笑

先生も超ポジティブだし 笑照れ





2回目の移植に向けて
頑張ろうと思いますアップ




ポジティブシンキング大事ウシシ合格



あ、
排卵周期での凍結胚移植らしいです。



今日を生理3日目とし、
クロミッドを5日間服用します。





なんか、イマイチよく分かってないんですが、
排卵させるんですね?





次回は卵胞チェックです真顔