ついにここまで来ました。
初めての体外受精への挑戦でしたが
終盤です。
 

ここまで、長かった…ショボーンアセアセ

先日、早期妊娠検査薬で、
目を凝らせば見える、うすーい線がでました

ま、正確に言うと 陰性なんですがショボーン


あれから、クリアブルーを買い足しまして
ET12、そして、今日ET13としました

両方、朝イチで検査



すぐに、線がは出てきましたが
濃くならない チーン

うすーーーーい
うすーーーーい

青い線。




2日とも、同じような線です。
若干薄くなったような…



今日はきっと濃くなっている!
と信じていたのでショックでしたショボーン

薄くても、いつもクリアブルーでは
真っ白しか見たことなかったので、
それは嬉しかったですニコニコ


ただ、この線のうすさは
きっと期待してはダメなんでしょう。。

明日は判定日です。