朝、凍結確認のため、
クリニックに電話ニコニコ

詳しいことは教えてもらえなかったけど
6個、凍結できたみたいですキラキラ


よかったー笑い泣き

これで、今回がもし駄目でも
卵があると思うだけで、
少し気分が違います。

いや、妊娠してたいですけどね!!


本当によかった…おねがい



そしてハプニングも。

起きた時から、排便の気配がびっくり
4日ぶり~~!!

って思ってたのに
膣錠入れちゃいまして。
排便の時、ポロッと出ちゃいまして…ガーン


すぐクリニックに再度電話アセアセ


看護師さんに話を聞いてもらったら、
潰れてたなら、大丈夫と思いますよニコニコ
 って言ってもらい、一安心ショボーン


気をつけなければ~
大事な大事な黄体ホルモンぐすん

念のため、自己判断で
夕方2錠のところを、昼過ぎと夜に
1錠ずつにしますニコニコ


今日からじつは4連休口笛
時間がたっぷりあるため、
朝から検索しまくり。

で、分かったことは。。。

ET6日目で症状がなかった人は
あまり着床までいってないみたいですねショボーン

高体温と、ムカつき、胸のハリが
ある方は妊娠されてる方が
多い気が。

個人差あるし、どうとはいえませんが
落ち込みました~チーン

なんせ何も無い。
いつもと変わらない生理前。

ウダウダ考えても分かんない。
でも、検索辞められない笑い泣き


これまでの長い妊活で学んだこと。

検査薬と体温は嘘つかない

です。


手元に海外製の早期妊娠検査薬はあります。

フライング、迷うけど、、
ウダウダ辞めるためには
しちゃうかもしれません~キョロキョロ