まさかのできごと | たなこめのブログ

たなこめのブログ

京都市右京区にあるたなべ米穀店です。
お米のこと、日常のこと、子どものこと、ワンコのこと。
思いつくままのひとりごと。

とうとうというか
ついにというか
やってしまいましたダウン
日常生活に
支障が出るケガあせるあせる
捻挫すらしたことなかったのに


先日あったママさんバレーボールの大会
レシーブで前に出ようと踏み込んだ瞬間
右足のふくらはぎから
ブチッッ!
という異音とともに
崩れ落ちました
脚の中で何かが
束になってちぎれる感覚です。
(後ろから蹴られたようにも感じます)

あーーーー。
やってしまった
どうしよう

診察の結果は肉離れ
少しでも右足に負荷をかけたり
足首を動かすだけで激痛えーんえーん

歩行不可能な状態のため
こんなんなりましたショック

このシワよせはもちろん
主人となるわけです
仕事もあるのに
家事も手伝ってもらうことになりました
娘も一緒にお手伝いしてくれます
本当にありがとうおねがい
そして
すみませんショボーン


あ、でも
主人も去年
余暇で鎖骨を折る大ケガして
仕事ができなかったので
これでおあいこかな〜ねー


ケガ直後から帰るまで
チームメイトにすごく助けられました
移動の度におんぶや抱っこ
あれこれとお手伝いいただいて
本当に感謝しかありません
ありがとうほっこり


こんなことになってしまったけど
チームメイトとの時間は大切なので
時間の許す限り
バレーはまだやりますよ〜ウシシ

よろしくお願いしますぶちゅー

たなべ米穀店
京都市内(一部を除く)無料配達
ホームページ https://okome.Kyoto.jp


LINE友だち追加はこちら