久々の更新となりました、
7月6日開催の剣道大会の準備も佳境に入り、
保護者の皆さんも、休日返上でお手伝いしてくださいます。
会場作り、受付、接待、点数付けなど、手伝っていただく事が沢山あるので、
大変です、大勢の選手役員が見えるので、失礼の無いように、真剣に成ります。
様々な作業に追われます。
しかし、ご自分のお子さんの活躍を期待し、つい笑顔も出ます。
左のお父さん、一般の部に選手で出場します。当日は、早朝から、
駐車場整理、会場掛かり、選手と大忙しです。
真中が保護者会、会長の鈴木さん、ご本人の「顔は、出さないで。」とのご希望ですので、頭と鼻だけですが、紹介します。保護者の皆さんをまとめて頂き、
また、至らぬ指導者のお世話をして頂き、ご面倒をおかけします。
後10日余り、まだまだ、作業は続きます。しばらくよろしくお願いします。
さて、昨日は月に一度のCIDPの診察日でした。
右の腰から、お尻にかけて、痺れが強くなった事を、訴えると、脊柱管狭窄の症状だと言われ。すでに手術も経験し、硬膜外ブロックも見限られ、
痛み止めも効かず、とりあえず、また、整形の先生に愚痴を訴えに行き
ます。
何とも、歯がゆい状態です。
ま、剣道が出来るから、いいか。


