ずいぶん放置してしまいましたあせる


気が付けば 


季節は 秋から冬へ…冬から春へとaya


三寒四温ですか…自転車自転車通勤の私は


まだ防寒着が 片付けられません寒い


でも確実に春らしくなってきてるんですよね~sei


春 と言ったら いちごいちご


いちご と言ったら いちご大福苺大福個人の見解です!


先日 パン教室の先生から 


いちご大福の作り方を教わりましたぺろり


簡単なのに 劇的にうまい!!


IMG_6345.jpg

形は まだまだですが 味は絶品うま


息子も絶賛~~~音譜


褒められると スグ調子にのる私は


この5日間で 既に三度も作っています


みなさ~んラブラブ褒めて褒めて~


お届けしますよぉ~~~※チャリで行ける範囲なら(;^_^A



さて、本題…最近のセリアのお話です


今セリアの雑貨 お洒落すぎ~って思いません!?


いちご大福の上の写真は 


カッティングボードで壁掛けを作ってみた


IMG_1722.jpg

全て セリアで購入


IMG_8981.jpg

ウォールナット水性ニスで全体を塗って


アースホワイトの水性塗料で ちょっと汚れ感を 笑


IMG_0871.jpg

転写シールで英字レター柄をプリント


右下にミニ鉢を 付けたから それが重くて


掛けると 傾いちゃう…失敗汗


IMG_0816.jpg


結局 置き飾りですね~


セリアは センスのいい転写シールが揃ってますよ~


最近 衝動買いが多くなってしまいますむひひ


IMG_5121.jpg

3Dアートフレームの雑貨も色々ありましたよ~


買っちゃいました音譜


いつものディスプレイ スペースに飾りました


IMG_3022.jpg

手前のミニ鉢(正式商品名は Pセメント ミニコンテナ)も


質感も色合いも いい感じだ~


一目惚れして買っちゃた物なので


とりあえず ここに飾っておきま~す


まだまだ買い込んでますが 


おいおい更新していきたいと思ってます…思っては いるのですが…



今日はこの辺で~


流れ星おやすみなさ~いキラキラ