はい合格本日2度目の更新で~すピース


さっそく完成画像からやった~


IMG_2288.jpg


アハハ汗これでは 何だか判りませんよね~あせる


先日 大塚屋さんで買ってきたペーパーナプキン【左側】と


息子が買ってくれたミッキーミニーのペーパーナプキン【右側】


で デコパージュしてみました


まだ 何の事やらはてなマーク…ですよね~


では デコパ前のスピーカーが こちら下矢印


IMG_9145.jpg



FullSizeRender.jpg

セリア ¥108です


コロンとしたフォルムは


正しい知識もなく 自己流でやっている私には


どう貼ったら良いのか&!?


ベタ貼りしたかった方は ナプキンを手でちぎり


重ね貼りにしましたあせる


ミッキーミニーの方はパーツごとにカットして貼り付けたので


簡単に出来ましたグッド!


とりあえず完~成~やった~


と………ここで ひとつ疑問がはてなマークはてなマークはてなマーク


電池不要のこのスピーカー


周りにペタペタ貼り付けて 音響効果ははてなマークはてなマークはてなマーク


購入した両方とも貼ってしまったので 


聴き比べができませんでしたが汗


音は大きく聴こえますよ~QueenlyQueenly 詰めが甘いんだよなぁ~


…で、完成品は 息子にプレゼントあげちゃいましたあはは


では今日はこの辺で


おやすみなさ~い寝る