保育園入園準備 | アラフォーのチャレンジ ハンドメイド作品など

アラフォーのチャレンジ ハンドメイド作品など

ハンドメイド作品を紹介したり日常をアップします。
2021年に起業し、これまで内に秘めていたやりたい挑戦を実行に移していけたらと思っております。

8月から登園する保育園はこちらでお昼寝布団セットを用意します


布団シーツを手作り出来るから布選びからワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))♪


ユウの時はミシンが無かったから全部手縫いだったな〜😅


ひよこ🐥が わ〜っと笑

表面はガーゼ生地にしました


スナップだと毎回大変なんでファスナーにしました


ファスナーが隠れるように


あとスタイの数も増やしたいので


バンダナ風の型でガーゼ5重


布団カバーの余りでも♪


いよいよ明日から♪

慣らし保育は約2週間


カイさん、がんばろうね〜


ブタさんより結構大きくなってる(´⊙ω⊙`)


↓当初