まだ…生まれません… | アラフォーのチャレンジ ハンドメイド作品など

アラフォーのチャレンジ ハンドメイド作品など

ハンドメイド作品を紹介したり日常をアップします。
2021年に起業し、これまで内に秘めていたやりたい挑戦を実行に移していけたらと思っております。

予定日まであと2週間



今日は妊婦健診でしたが、先生から『まだ生まれないね〜遠くにいるね〜』と言われました


赤ちゃんはもう3,100gあるのに(;´Д`A


毎日せっせとウォーキングに励んでおりますが、先生からは大股で歩かないと意味ないと言われました∑(゚Д゚)


た、確かに、ちんたら歩いてた…


もっと大股でさっさか歩くように努力している今日この頃ですε-(´∀`; )



毎日、陣痛が今日くるかもとビクビクしながら笑

ハンドメイドは少しずつ進めております

何か作ってないと落ち着かない(*´Д`*)



オーダーストップしてからはもっぱら自分達用のなにか…


ずっと後回しにしていた夫ちゃんと自分のお財布が出来上がりました♪


自分用のお財布↓ウォレットバッグって言うんだね〜



マチは5㎝


裏はスマホが入る


中は大小の内ポケットを付けて鍵やレシート入れ


上から お札入れ、小銭入れ、カード入れ


こんな感じ


まだまだ余裕があるから通帳や母子手帳も入る


これ系はパーツの数が沢山σ^_^;



夫ちゃんのお財布↓


中は収納たっぷり


へび柄は金運上がるかな〜って勝手にデザイン決めました(。-∀-)



はぁ〜

やっとお財布が作れてひと安心(*´ω`*)




そして

体重管理をしながらさつまいもやかぼちゃを楽しんでます☆


かぼちゃの種の側にあるワタがもったいなくてスープにしてみたり





かぼちゃプリンを作ってみたり


カラメルの苦さは超ハードが好き♪


カラメルがあるからプリン本体には砂糖をほとんど加えずにかぼちゃ本来の甘さを生かします(●´ω`●)


手作りすると自分好みに出来上がるから幸せです♪