いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

滋賀県栗東市

デコ巻きずし、練り切り、アイシングクッキー、デコカップケーキ、フラワーケーキの教室

「ら・ふぁみーゆ」のmasaです。


子供達の入学式も無事に終え、

ちょっと一息。

我が家は4人が新入生!

たっくさんあった(笑)

学校の提出書類も出したし、

忘れてることはもうないはず。

新しい生活が始まった子供達。

一週間が過ぎ、

土日は家で緊張もほぐれ、

少し休めたかな?

今週はいよいよ部活決め。

ドキドキです!




さて、

先日私が所属している楽習フォーラムの

Zoom接続サポートを受講しました。

バソコンが苦手な私は

コロナ禍でもZoomレッスンをするのは

無理だな~と

諦めていましが、

思い切って接続サポートレッスンを受けました。

とっても丁寧でわかりやすく、優しく教えていただいたので、今は私でも出来そうな気になっています。


少し、練習をして、

これからZoomレッスンもしていきたいと思います。

Zoomのハードルが高いなあと思ってる方も

ぜひ一緒に繋がっていけたら、嬉しいです。


またレッスンの予定はお知らせしますので、

よろしくお願いします。