ご無沙汰しております。しばらくお休みしておりましたが 近日 教室を再開させていただく予定です。 | 初心者からの資格取得と練り切り・和菓子教室「ら・ふぁみ~ゆ」滋賀県草津・栗東 

初心者からの資格取得と練り切り・和菓子教室「ら・ふぁみ~ゆ」滋賀県草津・栗東 

栗東市の初心者からの資格取得と練り切り・和菓子教室。趣味で楽しみたい方、お教室を開講したい方、すでにお教室をされている方、販売を始めたい方などに通っていただいています。
子供6人、双子含む全員男子!資格取得で輝くママを応援します★

ご無沙汰しております。

滋賀県栗東市
デコ巻きずし、練り切り、アイシングクッキー、デコカップケーキ、フラワーケーキの教室

「ら・ふぁみーゆ」のmasaです。


コロナも落ち着いてきましたね。

我が家の子供たちも 4人が3月に卒業を迎え 、

新しい場所で 新しい生活を始めようとしています。

私も しばらく 教室を休んでいましたが 

また再開できればと考えています。

(少し教室の内容を変更させていただく予定です。)


そこで

先日、日本デコずし協会のデコずし 研修会に

参加させていただきました。

新しく教えていただいた巻き寿司は

全部めちゃめちゃ可愛くて

我が家の子供たちにも大好評!

いつものことながら

 あっという間になくなりましたよ。

やっぱり巻き寿司は食べやすくて美味しくて

子供たちも大好きです。


教えていただいたデコ巻き寿司はこちら↓


デザインは花巻デコ先生


デザインは野梨真樹子先生


デザインは飾巻子先生

教えてもらった 追加 レシピでカブトムシの幼虫も
続けて作りましたよ!


幼虫は
可愛いし 食べやすい大きさですね。
子供さんでも作りやすいと思います。

また レッスンの予定は決まりましたら
お知らせいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。

ら・ふぁみ~ゆ masa

いちょっとリアルな感じが時々もおかしいなょっとリアルな感じがちょっとリアルな感じがちょっとな感じがしますがつもながら という間になくなりましたず新しく新しく教えていただいた

新しく新しく教えてい

コずし研修

デコずし研修会