20240621㈮ 

夏至の朝のはじまり。ほっこり😺カードに
3枚まとめて飛び出した
トリプルカードを添えて✨

【 Closure 】終止符を打つ。
もう十分!!終わりを受け入れるトキが来た!
「ごめんなさい」と言うのは難しい。
別れることはあなたのためになる。
素敵なチャンスが、待っている。
新しいエネルギーを向かい入れるための
スペースを作る。

『Mountains:Stand Your Ground』
一歩も引かない山:
  豊かさを生むため、
  エネルギー交換を行う。 
自分が信じること、集中していることに
対して揺らがないようにする。
絶対に正しいから。天も地もあなたを
支えていることを知って。

『Eagle:See from a Higher Perspective』
 鷲🦅:高い視点からモノゴトを見る。
今までとは異なる角度からモノゴトを見る。
より高く飛び、新しい可能性を見つめる。
伝統的な民族において鷲🦅は太陽から
強さと力を得るとさらている。

『White Witch:Be the Light』
白魔女:光になる。
一段高い場所にある道を歩み、光を選ぶ。
低いエネルギーを宿す体験から離れる。
内なる女神の存在を忘れないよう促してる。

陰陽☯極まる日にまるで浄化のような
雨降りだったね。
トリプルカードもストーリー展開が在る
ものがたりが始まりそう。
ものがたりの主役はあなたゃよん♥
どんなものがたりでも自由。
こんなわたしがいい!これがわたし!!って
作り出して実現しちゃおうよ!