20240302 ㈯

陽射しはあってもやや強めで冷たい風が
目を覚まさせる朝のはじまり。
ほっこり😺カードに
ワンオラクルを添えて✨

【 Commitment 】約束。
『Spring:See Your Seeds Grow 』
春:種が育つのを見る。
変化の兆しを受け容れよう。
夢を現実にしよう!!

約束や義務に対する恐怖😱があるね。
集中力に欠けてない?最近。目に視えない
不安ってあなただけでない!誰しも抱くよ。
いろんなインプットを十二分にしてきたら、次はアウトプット、実践あるのみ。
あれ?また恐怖😱が過ぎったね( ̄ー ̄)ニヤリ
インプットといういろんな種を蒔いて芽吹いてきてるよね、春に向けて。
ケルト文明で野ウサギは直感と再生をもたらすと云われている。種が育つのを見ながら共に変化の兆しを受け入れる!