何人かの方がすでに書かれていますが、先週新しくできたプレミアムシャトレーゼにいってきましたニコニコ(毎度時差投稿で申し訳ありません笑い泣き)


SHOP | YATSUDOKIYATSUDOKI店舗情報リンクwww.yatsudoki.jp


ショーケースには美しいケーキがたくさんおねがい





ワインもありました赤ワイン




看板メニューだというアップルパイも🍎






別の場所でもスイーツを購入する予定だったので、この日は気になったショートケーキのみ購入しましたショートケーキ



写真からもわかるようにクリームたっぷりハート

このクリームが程よい甘さ、かつミルキーでとてもおいしく、クリーム好きにはたまりませんでしたラブ

ふわふわなスポンジも甘いいちごも美味ですごく好みのケーキでしたラブ



近くに寄った際はまた購入したいと思いますニコニコ




皆様、素敵な週末を。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村