カトンで購入した念願のパンたち食パン



どれもおいしかったですが、私は特にオレンジとチョコレートのエスカルゴが好みでしたハートオレンジの爽やかな香りや味わいが、ビターでコクのあるチョコレートとの相性抜群でしたおねがい

こちらのお店はサクサクの生地が特徴なので、もっちりよりサクッとした食感のパンが好きな方は好みだと思います猫




下記写真一覧ですメロンパン



クロワッサン🥐



パンオショコラ🍫



オレンジとチョコレートのエスカルゴ🍊



チャバタ🥖




カトンに行くと必ず寄っているチーズshopでチーズも購入しましたチーズ(同時期に行った時の写真が見つからず、下記は別の月に同様の商品を購入したものになりますアセアセ)



ちょっとくせのあるのを食べたかったのでシェーブルチーズと、アワードをとったKikorangiというブルーチーズを照れ


どちらもおいしく大満足ピンクハート
特にお初のKikorangiはマイルドな味わいで香りもよく、すごく好みでしたラブ
気に入ってその後もリピートして購入しております牛




別の日になりますが、新しくオープンしたgrocery storeも見つけたのでのせておきますニコ


炭酸水とフルーツジュースを購入ロゼワイン
暑い日だったので冷たいドリンクがとてもおいしかったですニコニコ

店内ではパンやコーヒーの販売も。
次回試してみたいなと思っていますピンクハート












カトンは行くたびに見所が増えていて散策が本当に楽しいですハート




今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村