先日、新しくできたカフェへ猫



Nylonのように、メニューはコーヒー一本。席はなく、スタンディングのスタイルというのもNylonと同様ですチューリップ


 



中ではいくつも豆を焙煎していました。
香りもとてもよく、この空間にいるだけで幸せな気持ちに照れ


グッズや自社で出しているお豆もありましたうさぎ



オーダーしたのはアイスホワイト。
香ばしいお豆の香りが心地よく、ミルクとの相性もよいコーヒーでした。相方はかなり好みのテイストだったようで、お店に通うと言っていましたコアラ

コーヒーに加え、店員さんが陽気でよい方々で色々お話できたのも嬉しかったですニコニコ

気がついたらお店はものすごい人びっくり中には常連さんと思われる方もちらほらキョロキョロ
どちらかというとアクセスもあまりよい場所でなく、メニューもコーヒー一本なのにこんなにもたくさんの方に支持されているのはコーヒーのおいしさとお店の方の人柄だなと感じましたおねがい


お豆の予約もでき、受けとりはロッカーに予約番号を入れてpick upするシステム犬


ユニークな発想が素敵だなと思ったのでしたハート




最近、こうしたコーヒーにこだわるお店が増えていて嬉しい限りハートまだまだ行きたいカフェがたくさんあるので色々試したいなと思いますお願い



今日もお疲れ様でした。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村