時差投稿のブログを書いていたら、アップし忘れていたとても古い記事を発見しましたキョロキョロ

 

昨年のこと(クリスマス前なので相当古いです。申し訳ありません笑い泣きお店のドアにクリスマスの飾り付けがしてあり、さすがに時期違いなのでその写真は載せるのやめましたクリスマスツリー笑)になりますが、散策の途中、どこかからふわりとバターの香りがキョロキョロ

香りのする方向を見ると、そこには小さなパン屋さんが。看板も小さく、お店も暗めで中が見えないので香りがしなければ素通りしてしまうところでした。


https://m.facebook.com/pg/TheBakehaus.sg/photos/?ref=page_internal&mt_nav=0




店内に入れるのは1組のお客さんのみ。順番を待って入店しました。
小さなお店ながら、パンは結構種類がありましたメロンパン


お店の方にどうしてこのお店にきたのか聞かれたので、バターの香りに誘われて(笑)と言うと、ここのパンは全てlescureのおいしいバターを使っているからねと言われました猫店の看板横にもlescureの文字があったので気になっていたのですが、それが理由だったようです犬


その日はその後も次の日も予定があったので色々試したい気持ちをこらえ、クロワッサンとチョコレートとクルミのブリオッシュのみ購入しました豚



ブリオッシュは中にもふんだんにチョコレートとくるみが練り込まれていました。


こだわりがあるだけあり、どちらもバターの香りや味がしっかりするパンでした。
歩いていると新たな発見があり面白いなと改めて感じた1日でした食パン



今日もお疲れ様でした。
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ