先日、ほっこりする映画を観ました。
よいものをみて、楽しい会話をして過ごすゆったりした時間が好きです。

ほっこりと言えば、大分前ですが念願叶ってこちらのお店に訪れた時のことをまだ記事にしておらず。


いつも私が行くと品物は売り切れか長蛇の列で断念していた焼き菓子屋さん。
相方が買ってきてくれるお土産(なぜか彼が私抜きで行く時は列もなくすんなり入れる+商品もたくさんあるようで。笑)をいただいたことしかなく。


噂通りの素敵なお店でした。
外観や内装などお店の雰囲気はもちろん、働いているご夫婦がまた温かく優しい方々で。彼らとお話するだけでなんだかほっこり心がぽかぽか。



この日は一目で即決したナッツぎっしりキャロットケーキを。
甘さ控えめで素材の味が引き立つ優しい味わいがとてもおいしいピンクハートキャロットの風味たっぷりのふんわりとした生地とナッツやパンプキンシードの相性もよくて大好きな一品でしたラブラブ

行くだけでなんとなく心が温かくなるお菓子屋さん。
また一つ好きなお店が増えました。




皆様、今日もよい一日を。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村