年始からのことなど色々書きたいことがありますが、新しくオープンしたカフェに行ってきたので取り急ぎこちらの投稿をニコニコ


以前ジャランベサールにあったカフェがテロックアヤーに移転したと聞き、伺ってきましたニコ

https://m.facebook.com/thebraverycafe/




店内猫こじんまりしながらも素敵な空間ピンクハート





お豆はALLPRESSのでしたうさぎ



オーダーしたのはホットのホワイト、アイスラベンダーラテ、フィッシュ&チップストラ

このホワイトが超絶好みで、一口いただいた瞬間、幸せな気持ちにラブ
ミルクとコーヒーの割合、フォームの口当たり、温度、全てが絶妙でとても好みのコーヒーピンクハート

あまりにおいしく、気づいた時には飲みほしていましたコアラ


ラベンダーラテはいただくたびにラベンダーのよい香りが鼻に抜ける心地よい一杯。
さっぱりして飲みやすかったですニコ


通常カフェはコーヒー目当てで行くのであまりお食事は頼まないのですが、この日は行きたいお店が満席で入れず(3軒程ふられてしまいましたえーん)ここで何か食べようということにゾウ

普段あまりウエスタンを食べない相方ですが、フィッシュ&チップス(フレンチフライはいくらでも食べられるポテトラバー🍟)は大好きなのでこちらをオーダー。(大体私はカフェご飯は1つ食べきれずで残りは相方が食べるので、こうした場合は彼の好きなものを優先しています羊)

揚げ物があまり得意でない私ですが、こちらのフィッシュフライは衣がすごく薄く、脂っこくなくておいしかったですお願い
使っているお魚も新鮮で臭みもなくふわふわラブラブ衣にもハーブが入っているのか口に入れるとよい香りが広がり、フライをよりさっぱりさせてくれますおねがい

付け合わせのサラダや添えてあるソースがこれまたおいしく、(フレンチフライはほとんどポテトラバーが食べてくれたので)ぺろりと食べてしまったのでしたお願い


コーヒーやご飯がおいしいのはもちろん、店員さんがどの方も親切で、色々話しかけてくださったり、そんなところもこのお店の好きなポイントでしたおねがい最後にサービスでミニチーズケーキまで出してくださり、心温まる対応に感謝でしたピンクハートありがとうございましたほっこり


落ち着いた空間も優しい店員さんもおいしいコーヒーやお食事も全てが気に入ってしまい、近くにあったら通いたいほどおねがいお気に入りのカフェが増えた素敵な一日となりましたラブラブ



皆様、今日も素敵な夜を。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村