先日、こちらのお店のブラウニーをオーダーしてみました猫


 Lemuel Chocolate



以前から、ペナンのあるお店のブラウニーが気になっていた相方。(あまり何を食べたいなど自分の希望は言わないタイプなので相当気になっていた模様。笑)

最近、毎日深夜近くまで仕事をしており、何か元気になるものはないかと考えていたところ、ブラウニーはどうかと思いつきましたひらめき電球

とはいえ、今はペナンには当分行けない状態なのでシンガポール内でブラウニーを扱うお店を探したところ、こちらの店舗を発見チョコカップケーキ
Bean to Barでこだわりのチョコレートのお店なら間違いないと確信し、内緒でオーダー。笑


しかしながら、このお店のブラウニー、かなり人気のようで数週間に一度オンラインオーダーを受け付けているのですが、1-2時間程で即完売。2度程予約がとれず、三度目の正直でやっとオーダーできました笑い泣き


オーダーしてから引き取りに数日かかり、pick up可能になるとお店から連絡がきます。

ボナビスタのスタービスタ内にお店があるので受け取りにうさぎ



甘い香りが漂う店内は、世界中のチョコレートが並んでおり、すごく素敵。







板チョコ以外にも、色とりどりのチョコレートやチョコバー、タルトなどが売られていました。



受け取ったブラウニーは箱に入ったままでも、とてもよい香りがラブラブ


オープンした写真はこちら。
Sea Saltとクリームブリュレのミックスのブラウニーおねがい6つ入りのboxで$30になります。


色合いはもちろん、箱を開けた瞬間よい香りがして、たまらなく幸せな気持ちになりました照れ



お味は濃厚なカカオの味がするリッチテイスト。
冷蔵庫で冷やして硬めにしても、レンジで少しあたためていただいてもおいしかったです。

ブラウニーラバーの相方も感動のおいしさだったようで人生最高のブラウニーと大絶賛。笑
小さくカットしては大切に食べています。笑


ブラウニーやチョコレート好きの方(特にダーク)におすすめのお店ですニコニコ
こじんまりしながらも素敵なお店なので、ご興味ある方はぜひ訪れてみてくださいピンクハート






皆様、今日も素敵な夜を。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村