7年振りに榛名湖の氷上ワカサギが今日!!『1月30日』解禁となり( 〃▽〃)

運よく!仕事が休みだったので遊んできましたよ~(笑)

ボートワカサギは!行ったことがあるのですが!
榛名湖氷上は!童貞で(笑)今日、筆下ろし(笑)

初の氷上レイクは、新鮮でした。


朝イチは、14mのポイントに入ったのですが・・・

3ぴきしか釣れず(/ー ̄;)


仲間が居る8mポイントに移動

8時半にやっと!束w


11時半に5束(●^o^●)

13時40分6束達成しました(●^o^●)

14時10分🎵


納竿🎵


松原のマイクロばかり釣ってたので

釣り後耐え満足( 〃▽〃)


楽しい一日を過ごせましたよ~(笑)


今週末は!またまた、松原のマイクロと遊ぶ予定です(笑)



でわ!でわ!see you🎵(笑)