今日は!
赤城にラスト釣行(*^^*)


BS(バンディー塩原)カップでした。


受付13!

大会時間は、6時半から12時です。


神社前でやり始め!魚探は!まずまずな群れが来るけど!喰わない(´д`|||)

一時間で5ピキ(´Д`)
周りを見渡すと………
そこは!神社前村が出来ていました。笑っ

周りから情報聞くと!!!

まだ   零~6とか(゜ロ゜)


も~我慢できず🎵

今シーズン氷上ラストは!
5匹
で終了~(*´∀`)笑っ



わがままトッピングで

カツカレー(*^^*)


旨し🎵



上位三名と!!


ゲスト三名

つりピット  松田さん

赤城の鬼  さん

天狗屋つり具さん





お疲れ様でした\(^^)/


今シーズンワカサギ終了宣言します。


さて!次の魚種に鞍替えです。



でわ!でわ!(^o^ゞ